小学校の運動会。来賓の受付やらPTA代表としての挨拶やらで一日中、奔走したけど、子供&先生&保護者&地域の方々が一体となって興奮して楽しむことができた、とてもいい日だった。PTAはやっぱりやってみると、面白い発見も新鮮な感動も多いのですよね。

自分の仕事も多すぎて追いつかず、前日にお弁当の買い物にさえ行けない状況だったけど、助けてくれたのはママ友の畏友のSさまでした。「お弁当は私が作っていくから心配しなくていいわよ~」との力強いお言葉に甘え、当日は美しく盛り付けられた美味しいお弁当で、次男ともどもほっと一息できたのです。こんな太っ腹でやさしい友人たちに支えられて、なんとか、日々、やっていけている。ほんとうにありがとうございました!

62

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です