ジェレミー・ハケット氏とのトークショー、楽しい雰囲気のうちに無事終了しました。

休日もアンティークショップを回ったり、写真を撮ったりして仕事のために過ごしている勤勉なハケット氏の姿をうかがうことができた、貴重な機会でした。アルマーニばかりではなく、やはり仕事を成功させるには100%以上の献身が必要なのですね。快楽主義的に見える仕事ほど、禁欲的に働かなければ。

ご来場のみなさま、ハケット、ヴァルカナイズ関係者のみなさま、ありがとうございました。

Hackett7
またどこかでお会いしましょう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です