阪急メンズトーキョーにて、GQ鈴木正文編集長とのトークショーでした。ご来場のみなさま、ありがとうございました。笑顔でうなずきながら聞いてくだる優しい聴衆に恵まれて、とても楽しかったです。

10202

サントリーの青いバラ、アプローズがご来場の先着100名様に配られましたが、壇上にはそのお見本としてこれが飾られていました。私が携帯の待ち受け画面にするほどこのバラにぞっこんということを知ったサントリーの方が、終了後、なんとこれをまるごとプレゼントしてくださいました! 待ち受けの写真は、たった2本のアプローズ。花言葉「夢かなう」なのですが、二つだけ、夢がかなえばうれしいなと思って毎日眺めていたのです。しかししかし、なんとこのアプローズは80本。その場で文字通り飛び上がって大騒ぎして喜んでしまいましたが、そのくらい嬉しかったです。夢、かないすぎたらどうしよう……って(^_^;)杞憂。高貴なバラの香りに満たされて幸せです♡ ここしばらく、2~3時間睡眠で働く日が続いていたけど、予期せぬご褒美に恵まれて、疲れなんて吹っ飛んでしまいました。

10201
GQスタッフのみなさま、阪急、アウディ、ライカ、モエヘネシーディアジオ、そしてサントリーのスタッフのみなさま、ありがとうございました。

5 返信
  1. foolmacky
    foolmacky says:

    たまたま休日で阪急メンズに立ち寄り、
    対談を拝聴させていただきました。
    それぞれの活躍されている領域で、
    日本の誇る「重鎮」のお二人を生で見れたのは、
    とても嬉しく感激いたしました。
    この種のイベントでは仕方がないですが、
    もう少し進行役の方が勉強されていて気をきかせたら、
    と思いました。
    今度対談される時は、進行を無視してお二人で少し
    「暴走」された方が面白いかもしれません。
    NAVIの鈴木さんですから、バランスを壊すことなく、
    乗ってくれるはず。。です。
    大変お疲れ様でした。

    返信
  2. kaori
    kaori says:

    >foolmackyさま
    まあ、ありがとうございます。
    足を止めていただき、コメントまでいただいて光栄です。
    あの種のイベントは、まったく通りすがりの
    お客様も想定しているので、誰にでもわかることを具体的に楽しく話すことが求められますが、そうですね、鈴木さんなら暴走もありだったかも^_^; 
    ご助言ありがとうございます。
    よい一週間をお過ごしください。

    返信
  3. まり
    まり says:

    トークショー拝聴いたしました。
    ショッピングついでにだれもが気軽に立ち寄れるトーク、というイベントの趣旨から、
    一般的な話題になったことを理解しました。
    ただしGQの読者なら、もっとディープな話題がほしかったかもしれませんね。
    チャールズ皇太子のジェントルマン度、高いですね。
    ダッチー・オリジナルズのショートブレッドは、私もティータイムに愛用しております。
    セレブの社会貢献ビジネスとして時代の先駆けで、けっこう注目していたのです。
    トークでは鈴木編集長のグレーのベストと赤いソックス、そして中野様の素敵なドレス、
    ビジュアルも楽しませていただきました~!
    青いバラも素敵でしたね。香りもよくって・・・
    私もこのバラで、これから取り組む夢にむかって踏み出す勇気をいただきました。
    (お花のパンフにあったキプリングの詩もよかったです)
    そしてトークショーの後、ついでに阪急でお買い物もしちゃいましたよ~!
    ハードスケジュールが続く毎日のようですが、どうぞお体を大切に。
    楽しいひとときをありがとうございました。

    返信
  4. kaori
    kaori says:

    >まりさま
    ご来場ありがとうございました。
    短くて薄い感じのトークイベントでしたが、
    楽しんでいただけましたなら、うれしいです。
    アプローズの香りにつつまれていると、
    ほんとうに、テレが消えて、夢に向かって一歩を踏み出そうという気になってきますよね。
    まりさんの夢も実現しますように。

    返信
  5. 短時間睡眠法コンサルタント
    短時間睡眠法コンサルタント says:

    最高に充実された時間を過ごされていらっしゃっるんんですね★記事を読みながら、心から尊敬すると同時に、私も見習ってもっともっと、精進しなければいけないなと感じました。「2~3時間睡眠で働く日が続いていたけど…」とありますが、それだけ充実した日々だったのだと、ヒシヒシと感じてきました。

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

kaori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です