大学の「ファッション文化史」の講義に、ゲスト講師として、パーソナル・スタイリストの草分け、「ファッション・レスキュー」代表の政近準子さんをお招きして、プロフェッショナルなパーソナルスタイリングについて、そして服育について、アツく、楽しく、堂々と、真剣に、陽気に、語っていただきました。準子ギャグにいちばん笑い転げていたのは私かもしれません。すんません。

1194

準子さんの顧客のひとり、化粧品のヨンカの社長、武藤興子さんも超多忙のなか駆けつけてくださり、スタイリングの成果をなまなましく語っていただくという贅沢な授業となりました。(このネットワークは、なにげに<飲み>がきっかけ^_^;)

1193
これがどれだけ贅沢なことか、学生さんたちがわかってくれるのは何年か先だろうな…とか思いながら、まあ、私自身が心の底から楽しめた、至福の時間でした。ありがとう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です