昨日、届いたWWDを開いたら、パーティーページに自分の写真が載っていた。タケオキクチ路面店のオープニングの日に、そういえば、写真を撮られていたかなあ? ……いずれにせよ、WWDデビューだ(原稿以外での)。

でも、この日、実は私は招待客ではなかったの。ココの部署にいたFB友から、たまたまこの日誘われ、仕事帰りにぶらっと立ち寄っていたのでした。しかも、コート着たままだし。なんか申し訳ない感じ。WWDさん、今度はパーティー仕様のときに撮ってください。

Takeo

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です