昨日は、日本砕石協会関東支部総会で、「ダンディズム」をテーマに講演させていただきました。横浜ベイシェラトンホテルにて。

Img_9993
日頃、ダイナマイトや削岩機を扱っている方々ばかりだそうです。なぜに私。場違いきわまりない人選だったかと思うのですが、辛抱強く聴いてくださった紳士のみなさまに深く感謝申し上げます。テーマに関心のない方々を惹きつけてナンボですね。まだまだまだまだまだ、修行が足りない…あ~…(T_T)

写真は、講演後の懇親会にて。居心地悪そうな女性に話しかけてくださったレアで奇特な?方々。後方の背広軍団に届く平たい言葉を考えていくことが次のミッションかな。壁は厚い。ダイナマイト2,3個くらいじゃ突破できないかも。でも希望をもってがんばってみます。アウェイな場に身をおくことは、自分の未熟さと次の課題を知る大事な機会でもありますね。協会のみなさま、ありがとうございました。こんどはお仕事中の雄姿を拝見したいです!

592

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です