3日におこなわれた、東京神通会総会。神通会とは、そのスジの会合の名前っぽいですが、富山中部高校同窓会の名称です。

大先輩の坂東眞理子さまと。モノトーンの海のなか、警告!と退場!の色で浮きまくってますが^_^; 

坂東先生が昭和女子大学の学長になられてから、入学希望者が2倍以上に増えたそうです。信頼感を与えるこの笑顔の引力ですね。

73j2
坂東先生をはじめ、タフで堅実でパワフルな同窓生が多いのですが(ノーベル賞受賞の田中耕一さんとか)、いちばん破壊力が強いのは、「ラーメン二郎 目黒店」の名物店主、若林くんかもしれません。3年間同じクラスでした。メディアではよく拝見するものの、忙しすぎるようで、あまり同窓会には出ていらっしゃいませんが、ワカ、元気ですか~?

2 返信
  1. 極楽トンボ
    極楽トンボ says:

    中野さま:ラーメン二郎で引っ掛かりました(笑)。ジロリアンの間でいつも上位にランキングされる、めぐ二郎店主が中野さんの同窓とは驚きました。う~・・・中野さんとラーメン二郎。接点が思い浮かびません。

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です