YONKAのHPに「出演」させていただくことになり、北青山のYONKAにて対談&撮影。その後、トリートメントを受けさせていただきました。

8292

左が、YONKAを扱うヴィセラジャパン(株)社長の武藤興子さん。抜けるような美肌が製品の説得力になっています。スタッフも全員、セレブ美肌揃い。

トリートメントもきめこまやかな配慮がすばらしく、夏の疲れがことごとく癒されていくようでした。明日から、またがんばれます!(^^)!

詳しくは、後日、YONKAのホームページにて。

YONKAの製品は、上質で安心して使えるので、個人的にもかねてよりローションなど愛用。

タイトルにしたことばは、私が「美しい」と感じる女性に共通する要素です。

水が環境に応じていかようにも形を変えて、周囲を潤しながら流れていくようなイメージ。心にも身体にもたえず清らかな水が巡っていて、それが外にもにじみ出ているような。鈴木京香とか。

一か所にしがみついていたらよどんでしまう。絶えず流れてフレッシュでありながら、本質は常に同じものとして安心感を与えるような。目標でもありますね。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です