ファッションプロデューサ―の鴫原弘子さんとともに、
「東京ウーマン」のインタビューを受けました。
キャリアに対する姿勢、時代の風の捉え方、家庭や子供との向き合い方、
さらには恋愛の味わい方まで(この話題は鴫原さんの独壇場!)、
30代~40代の働く女性の悩み全方向に対して、2時間
たっぷり語りつくし。
まだまだ発展途上の身でエラソウにすみません、
なところも多々ありましたが、楽しんでいただけるかと思います。
タイトルにしたのは、私の「助言」の一つ。
笑いと驚きと感動に満ちた、あっという間の2時間でした。
左がインタビュアーの谷本有香さん、右が鴫原さん。
ありがとうございました!

910133

4 返信
  1. しぎはらひろこ
    しぎはらひろこ says:

    中野さま
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    おおらかで愛情あふれる人柄に触れ
    ますますファンになりました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信
  2. >kaori
    >kaori says:

    >しぎはらひろこさま
    こちらこそ、ありがとうございました。
    とても刺激的で、豊かな時間でした。
    ひろこさんの衝撃の恋バナ、公開されるまで黙っておくのがツライです。笑。
    今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

    返信
  3. Taul.O
    Taul.O says:

    このタイトルは私が教え子(特にこれから社会に出ようとする者)に伝える言葉に似ていて嬉しく思いました。
    ただ、私が教え子に言う言葉は「自己啓発書など読んで我が意を得たりと勘違いして居る者や箴言を得たなどと思い違いしている者は、師事欄から私の名前を省きなさい。」という高踏的な言い回しのものなのでお恥ずかしいのですが。

    返信
  4. >kaori
    >kaori says:

    >Taul様
    コメントありがとうございます。
    自己啓発書と「セミナー」とやらで、へんな方向に行っちゃっている人があまりにも多いので、偉そうに言ってみたのですが。
    でもまあ、ユンケルのように時々読みたくなる人の気持ちも、わからないでもないんですよね^_^;
    私も書いてみたいなあと思ったりするし。読者、いなさそうですが。笑。

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

しぎはらひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です