明治大学リバティアカデミー、「スーツ講座」その1でした。台風のため、大学自体は全授業休講になったのですが、19時スタートの講座は開講。いつもとちがってひっそりとしたキャンパスでしたが^_^;、さすが社会人の方は学ぶ熱気が違い、反応がとてもヴィヴィッドで、私自身、楽しくレクチャーさせていただきました。アンケートでも大好評を賜り(自画自賛ですいません…^_^;)、感謝です。さらに工夫を重ねて来学期に臨みます。

Photo

来週は、中野に本社をおく「丸井」メンズアパレル課のスタッフによる実践編です。日本の一般のビジネスマンが着る「標準価格帯」のスーツに関し、どんなリアルなお話が聞けるか、今から楽しみ。

2 返信
  1. らみい
    らみい says:

    先日は貴重な講義ありがとうございました。
    とても興味深く拝聴しました。
    内容がかなり濃かったので
    本当にあっという間の100分でした。
    今回の資料は是非
    何らかの形で文献として残して欲しいと思います。
    又、次回を愉しみにしています。

    返信
  2. kaori
    kaori says:

    >らみいさま
    台風後の混乱のなか、受講してくださったうえに、ブログにまで丁寧にご紹介いただき、光栄です。ありがとうございました。
    延長までして盛り上がってしまいましたが(笑)、らみいさまはじめ、熱心な受講生のみなさまのおかげで、ほんとうに楽しい時間を共有することができました。多謝!

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

らみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です