ゲランの新作香水、ラ・プティット・ローブ・ノワール・クチュールの発表会。六本木LE.G.A.にて。

1226
フレッシュでフルーティーなトップノート、女性らしいフローラル全開のミドルノート、セクシーなラストノート、それぞれを、3人のモデルの女性がヘアメイクとファッションで体現。

1225

フレッシュ⇒マチュアでフェミニン⇒セクシー。これを一人で演じるのはハードル高いですが(^_^;)。でも、どうせドレスを着て香水をまとうならば、うじうじ遠慮せずに、「イッツ・ショウタイム!」の心意気で堂々と演じきるほうが潔いね。

ピンクの照明のもと、ドンペリニオンのロゼも振舞われ、ピンクの羽根で試香するというブラック&ピンクに彩られた発表会でした・・・。

1222
お招きくださったのは、ゲランのビジネスプラニング&マネージャーの中村真由美さん(右)。大学の後輩で数年前からのウェブ上でのおつきあいがあり、「今年こそはお会いしたいですね」と言い続けていましたが、ようやく今年は年頭から念願がかないました!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です