ランヴァンの秋冬展示会。リッツカールトン東京にて。

669

テーマはSwinging in the dark。トライバル&ゴシック&ロックな印象で、がつんと力強いアイテムが勢ぞろい。

661

パールをひとつひとつ手で縫い付けてフリンジ風にした贅沢なシルクワンピースとか。

6611

メンズではショッキングピンクのスニーカーが目をひきました。メンズピンクはGQも特集してましたが、たしかに最近、増えている印象。着ているのは業界人周辺だけかもしれないけど。

6610

ひときわ存在感のあった、トライバル感がユーモラスなお帽子をかぶらせていただきました。笑

662

そのまま雨笠としてかぶっていきたくなったほどの、外はどしゃぶり。「嵐の夜」ってちょっとワクワクするね。昔っからナニカが起きるのは「嵐の夜だった。」と相場は決まっている(?)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です