2014 S/S シーズンも終わりに近づき、プレゼミ生たちのたっての希望で、打ち上げを兼ねたフィニッシュは制服ディズニー。

7167

絶叫系アトラクションはひととおり踏破。20歳の体力って半端ない(^-^;

71618

ノリがよい学生たちで、待ち時間もまったく退屈しなかった。最後クローズに近くなったところでスプラッシュ系アトラクションに。私は「濡れないコース」を選んだはずが完全に裏切られ、真正面から滝のなか。なんなの(T_T)といいながら二度目は完全ずぶ濡れコース。全員水浸しになり、不思議な一体感に包まれて盛り上がる夏の夜。

71621

ここまで愛してくれるから(^-^;、私も限界超えでがんばれるのです。爆笑の後、じーんときたうしろ姿。値札がすけて見えるのがご愛嬌。みんなほんとうにありがとう! 

71620

それにしても、当初かなーりコスプレ感の強かったJK制服でしたが、数時間着て歩き回っているうちにすっかりなじみ、明日もプリーツスカートにアイロンあてて着ていこうかという勢い(近所メーワク)。 慣れとはおそろしいもの…

7163

制服ディズニーのなにが楽しいのか? やってみてこそわかることもある。

2 返信
  1. かいしん
    かいしん says:

     一瞬驚きましたが…、実によく似合っていらっしゃいます、素晴らしいです。中野香織さん七変化にこのような隠し球があろうとは…、恐れ入りました。素敵な学生の皆様と中野さんに感謝。是非大写しになったお写真を拝見したいのですが…、いかがでしょうか。

    返信
  2. kaori
    kaori says:

    >かいしんさま
    ありがとうございます。
    ウケていただければなによりです(^-^;
    ココは笑っていただくところなので、これ以上大写しにしてリアルに見せると興醒めかと。

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

かいしん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です