10日(水)、大阪リーガロイヤルホテルが主催する「エコール・ド・ロイヤル」にて、「ロイヤルスタイル」講座の講師を務めさせていただきました。

年末のお忙しい中、イギリスやファッションに対する関心の高い(なかにはご専門家も!!)方々にお集まりいただき、濃密で楽しいひと時をご一緒させていただきました。

オーディエンスの反応で次のことばが触発されていく…という理想的なコミュニケーションが生まれた素晴らしい場となりました。

スタッフのみなさま、ご参加くださいましたみなさまに心よりお礼申し上げます。

12101

女性が圧倒的に多かったなか、ふたりだけ、男性のオーディエンスがいらっしゃいました。ファッションエッセイも出していらっしゃるトニーさんこと小森薫さん(右)と、美容院を経営していらっしゃる甥の山崎達也さん。多謝!(いちおう私はユニオンジャックカラーを意識していきましたが…なんかちぐはぐでしたね(^-^;)

12102

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です