「キングズマン」の試写拝見しました。キングスマン_メイン_WEB

久々に、恋をした気分になれる映画に出会いました。

コリン・ファースと新人タロン・エガートンのスーツアクションに萌えます♡ というかもうかっこよすぎて息がとまります。

詳しくは後日、別媒体において記事として書きます。

KSS_JB_D62_05597.CR2

KSS_JB_D62_05597.CR2

「キックアス」のマシュー・ヴォーン監督、いい仕事してます。あのキッチュなヴァイオレンスシーンのセンスに笑える方であれば(ここ、けっこう重要。あのセンスについていけない人は後半キビシイかも)、全力でお勧め。

KSS_JB_D69_06374.CR2

KSS_JB_D69_06374.CR2

 

写真はすべてKadokawaさんよりご提供いただきました。

 

「キングスマン」
9月11日(金) 全国ロードショー
配給:KADOKAWA
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation 
2 返信
  1. たけい
    たけい says:

    少しこの作品気になっておりました。
    コリンファースは演技の幅が広くて凄いですね。
    「ブリジッドジョーンズ」が今となっては懐かしい。
    9月の公開まで少し時間があるので忘れないようにします。

    返信
    • Kaori
      Kaori says:

      たけいさん

      コリン・ファースもキレのいいスーツアクションを披露してくれてすばらしいのですが、
      なんといっても新人のタロン・エガートンの「マイフェアレディ」なスーツ姿にやられました。
      いろんな要素をぎっしり埋め込んであって私としては何度でも観たい傑作です。
      9月まで宣伝キャンペーンも派手におこなわれるのではないでしょうか、忘れてる暇もなく情報を目にされるかと思います。笑

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です