Isetan Men’s Official Website uploaded a detailed article about our talkshow at Chalie Vice last month.

Be a gentleman isetan
伊勢丹メンズ公式サイトで、先月おこなわれましたチャーリー・ヴァイスのサロントークショーの詳細リポートが掲載されています。こんなことを話していたのか……。最中は夢中なので、あとから気づくことも多々です。個人的には「ああいえばよかった」「こうすべきだった」の苦い反省もありますが、では具体的にどうすべきだったのかを脳内にたたきこんで次に活かしたいと思います。

あー。でもその場で、その瞬間に出てくるものがその人のすべてですね。それ以上でも、それ以下でもない。だからこそ「今、ここ」に対する集中力がものをいう。トークショーや講演の時には常につきまとう思いです。

このトークショーそのものに関しては、田窪さんの名司会ぶりあって、トータルで読めば面白い記事になっているのではないかと思います。ご笑覧くださいませ。

2 返信
  1. ワイエス
    ワイエス says:

    中野さま

    L’esprit d’escalier
    階段の機知ですね。

    でもきっとライブのトークショーは
    会場のみなさま、WAKUWAKU DOKIDOKI 
    興奮冷めやらずだったのではないでしょうか…

    なんといっても
    田窪さん、ジェレミーハケットさん、中野さんの
    トークショーですから。

    NAKANO KAORI IS GO!
    (Thunderbirds Are Go!)

    トークショーで供された
    カクテルは“ヴェスパー”ですか?
    グリーンはミントでしょうか?

    とびっきりお洒落なカクテルで
    &美しいです。

    登壇者も美しく、ドリンクもまた美し
    チャーリーナイト、今宵集まるひとみなうつくし

    返信
    • Kaori
      Kaori says:

      ワイエスさま
      ありがとうございます。カクテルはジンベースでした。
      至らないところ多々でしたが、お客様がもうあたたかくて、不思議な一体感と高揚感に包まれた
      忘れがたいイベントになりました。
      また機会があったらぜひいらしてくださいませ。

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

ワイエス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です