“Focus on the journey, not the destination. Joy is found not in finishing an activity but in doing it.” (By Greg Anderson)

「プレシャス」3月号発売中です。

ゲラン オーキデアンペリアル10周年記念「輝きつづける女性たち10人の美の秘密」連載第二回目に登場させていただきました。

たいへん光栄なことでした。precious guerlain

撮影は昨年の12月でした。スタッフのみなさまとの記念写真です。12.9.2015.4ありがとうございました。とても楽しい撮影でした。

「独自のファッション学を確立した」ということで評価していただきました。

逆風にもくさらずやけをおこさず淡々と仕事をしていると、ときどき、ごほうびのようなできごとが降ってきます。感謝♡ おごらず勘違いせず、ひとつひとつのお仕事を通して出会う方々と喜びを共有しながら、さらに着実に結果をお見せできるように仕事をしていきます。

2 返信
  1. 言葉とドレスで♡を打ち抜かれたワイエス
    言葉とドレスで♡を打ち抜かれたワイエス says:

    中野さま

    プレシャスの記事を書店で読み

    『人の美しさは鏡の中にあるのではありません』
    『美は見る者の眼に宿る』
    『自分らしさを探す心の旅』
    『美しさは葛藤の先にある』

    この四つのラインに
    心を打ち抜かれました。

    2日間、頭の中で
    言葉が響きっぱなしで
    少し、クールダウンしてから、
    プレシャスを購入しました。

    中野さん、
    素敵なドレスですね。
    ギリシャ風ローブにもみえますし、
    女神そのものです。

    写真には映っておりませんが、背後には千手も見えます(笑)

    静けさと優しさの中で
    視線の先のかなたから射す一筋の希望の光を
    まっすぐに見据えてすっと立つ中野さん。

    『輝き続ける女性たち10人』
    おめでとうございます。

    ゲランの化粧品は、中野さんの紹介で
    ルージュ・ジェ(ロールスロイスのドアの音)
    を買いに走ったことがありました。

    デザイナーの小野智海さん
    服と言葉の関係性インタビューの記事で
    服と言葉は切り離せない関係。
    言葉も色彩と同じ権利を持っている、

    とありましたが、

    中野さんの言葉にも
    魅了され続けています。

    『言葉は思考の衣装である。』サミュエル・ジョンソン
    こちらも中野さんに教えていただきました。

    最後にもうひとこと!
    お写真からイメージする香水は
    『ラペルトワ』です。

    2015 バレンタインday

    返信
    • Kaori
      Kaori says:

      >ワイエスさま

      あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。
      誌面の言葉は、美人に生まれなかった者の言い訳のような気もしますが(笑)

      100年に一度のご褒美が降ってきたみたいで、ありがたいことでした。
      「ラペルトワ」……一筋縄ではいきませんね。この複雑さをよいと
      思う男性など日本にはまずいないだろう、とラルチザンのスタッフと
      話していたことを思い出しました。
      やっぱり、海外に行くしかないでしょうかね。笑

      すてきなバレンタインデーをお過ごしくださいませ!

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です