7日、シスレージャパンでトリートメントを受けてきました。

FullSizeRender (22)

アンチエイジングで定評のあるシスレーの製品をたっぷり使い、エステティシャン石宮美幸さんが顔のゆるみから背中のコリにいたるまで力強くケアしてくれます。

ひとりこもって原稿書いたり調べ物をしたりしていると、表情筋はなまけてくるし、知らないうちに歯を食いしばっていたりするらしく妙なところが凝ってたりするんですよね(^-^;

 

しばらく効き目が持続しそうなトリートメントでした。

終了後、スタッフのみなさまからサプライズでバースデーフラワーをいただきました!! J.D.Crossのセンスのいいボックス。予期せぬギフトに思わずその場で文字通り飛び上がって喜んでしまいました。ありがとうございました♡IMG_2805 (2)

シスレージャパンの郡司薫さん(左)、遠山絵里さん(右)。新刊をお持ちしたら、すでに買ってくださっていました。感激。

FullSizeRender (50)

スキンケアで有名なブランドですが、メイク用品にも名品があります。今年の2月に発売された「フィト・リップ・ツイスト」はすでに世界中で記録的なヒットをとばしていますが、クレヨンタイプのリップスティックで、輝きも艶も持続し、スキンケア効果もあるという優れた製品。ゼブラ柄のルックスもおしゃれだし、ねじるだけで芯が出てくるので削る必要もない。ペンシルのように輪郭をとることもできてグロス効果まであるので、とても便利。いま、9番のチェストナッツという色を愛用しています。単色のアイシャドウ「フィト・オンブル・グロウ」も使いやすい。パウダーとクリームの中間のような感触で、繊細な輝きが残ります。

すてきなプレ・バースデーを過ごさせていただきました。シスレースタッフのみなさま、ありがとうございました!

FullSizeRender (24)

タイトルに書いた「ピークを決めるのは、年齢ではない」というフレーズは、シスレイヤエッセンスのコピー「肌の美しさのピークを決めるのは、年齢ではない」という一文から。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です