本日発売の「Begin」9月号。begin
いであつしさん×綿谷寛・画伯による連載「ナウのれん」にて、先日、明治大学でおこないましたデーヴィッド・マークス氏によるアメトラ特別講義 & その後のインタビューの模様がリポートされております。

nownolenデーヴィッドの似顔絵は実物よりも本人にそっくり!

「オヤジが若いヤツに昔話をすると嫌われるけど、若いヤツがオヤジに昔話をすると喜ばれる」(笑)。たしかに。

いでさん本文に出てくるMade in U.S.A.catalog と、Take Ivy。

FullSizeRender (42)

講義後のインタビュー、というか、いでさんがデーヴィッドに「これ知ってるか?あれ知ってるか?」と挑み続けるの図はこちらです。いでさんの隣は編集の市川さん。

FullSizeRender (86)

「中野香織先生」もイラストに登場しますが、ちょっとヤな女っぽく描かれております(^-^;

機会がありましたら、ぜひ全文&全イラストをご覧くださいませ。

 

 

 

(Click to amazon)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です