読売新聞夕刊連載「スタイル アイコン」。本日はローマ市長ヴィルジニア・ラッジ氏について書いております。
virginia raggi 1

virginia raggi 4

(Both photos are shared from the official FB page of Ms.Virginia Raggi. Thank you.)

オーガニックなノームコアでもサマになるのは、超美人だから…と言ってしまえば身も蓋もありませんが。女性政治家の新種を見る思いがします。

資本主義的な価値には背を向けるのが彼女の政策ですが、はからずも近年のオーガニック・モダンのトレンドに合っているという皮肉。

校了と同時に、イタリア中部での地震のことを知りました。こんなときにローマ市長のファッションの話をするのも、申し訳ない思いがします。犠牲になってしまった多くの方々に哀悼の意を捧げるとともに、被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

<追記>

*諸般の事情により、掲載が一週間先に延長されることになりました。どうぞよろしくお願いします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です