あこがれの女性ナンバーワンのアイリーン・アドラーに、10秒だけなりきってみました。

10-11-2

失礼しました。

南青山のヴァルカナイズロンドンに、カンバーバッチくん、ご来店中です。12日まで。マダムタッソーの館よりも先にこちらへご来店とのことです。みなさまぜひ、ご一緒に記念写真撮っていらしてくださいね。

 

2 返信
  1. エス
    エス says:

    艶やかな一葉の図に、見入ってしまいました。
    中野様の気高さと、謙虚さのステアされた面映ゆい想いが伝わるようです。
    ヴェスリーン・スーツの降臨すべき刻が…

    返信
    • Kaori
      Kaori says:

      >エスさま
      かたじけない。等身大カンバーバッチくんについ舞い上がってしまい、ワルノリでした。
      ということで「ドーダ」もご寛恕ください。

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Kaori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です