2016年11月12日
ヴァングリーフ&アーペルによる「ノアの箱船」コレクション。製作総数は全60ペア、そのうちの半数以上が、銀座にやってきました。
貴重な宝石をぎっしり使い、高度な技術で作られた美しいペアクリップの数々は、圧巻でした。眼福のきわみ。
12日から、銀座店で展示されます(もちろん、買えます。買える方には)。これだけの精緻な作品の数々を見ることができる、貴重な機会、ぜひ、間近でご覧になってみてください。
ノアの箱船だから当然なのですが、つがいばっかり、に微妙な感覚になりかけていたら、おお、伝説の動物たちは、堂々シングル!
ユニコーン、ペガサス、フェニックス。つがいもいいですが、シングルで絵になる彼らは別格のかっこよさ
大学での講義3つを終えてダッシュで向かいましたが展示会終了時間を10分ほど過ぎてしまいました。それでも嫌な顔一つなさらず、丁寧にご対応くださったヴァンクリーフ&アーペルのスタッフのみなさま、ありがとうございました。
返信を残す
Want to join the discussion?Feel free to contribute!