なにもよりによってクリスマス当日に見なくてもよかったのだが。

12-25

劇場は満席。

88分間のハードで緊密な物語のラストには、思わず笑ってしまった。いかなる感情に訴えるにせよ、90分ノンストップで緊張を持続させるのは並大抵のことではない。

いつもサイコーに的確なコメントで映画を評してくれるCulture Conciergeいわく、

「クリスマス向きな、ハートフルな映画だったでしょ?」

 

 

Blind man: There is nothing a man cannot do once he accepts the fact that there is no god. (「神などいないという事実を受け容れれば、人間はなんでもできる」)

このブラインドマンの不死身っぷりを一緒に「笑える」タフなセンスの持ち主と見るのがお勧めですかしらね。

 

そしてさきほどソニーピクチャーズさんからの一斉メール。

「全国でわずか33スクリーンでの上映にもかかわらず、公開10日目で早くも興行収入1億を突破する大ヒットとなりました!
12月16日(金)から18日(日)までの公開3日間の数字は興行収入33,389,460円(動員23,027人)でスクリーンアベレージは同日公開の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を上回る第2位!」

とはいえやはり気の弱い方は見ないほうが心安らかに眠れるかと存じます。

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です