大みそかにJ-Wave 葉加瀬太郎さんの番組 World Air Current に出演します。

12月31日(土) 19:00~19:54

さすがに一年の締めくくりのご家族団らんのお時間でしょうから、聴いてくださいとはなかなか申せませんが、お知らせまで…。

hakase-2016-1

 

ことしも仕事を通してほんとうにたくさんの方々とお会いし、多くの貴重な経験をさせていただくことができました。心より感謝申し上げます。これもひとえに、みなさまのご高配のおかげです。おつきあいくださいました読者のみなさまにも、お礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。来年も身を慎み、だれかの喜びとなれるような仕事で貢献できるよう、いっそう精進します。

と締めくくる口上を述べながらもこのJ-Waveが仕事納め……というわけにもいかず、今日、明日、明後日のあと3日、ぎりぎりまで原稿を書きます。今日の山羊座の新月は、むしろスタートを促すはず。2016年のラストスパートにして、2017年のスタート。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です