Prince Gallery Tokyo Kioicho。再びご縁があって、うかがいました。

東京の夜景を一望できるレストランOasis Garden。内装も景色も、非日常感たっぷりで、別世界へ連れて行ってくれる。

こちらは、ディナーのコースに登場したバーニャカウダ。あまりの美しさに写真を撮らせていただいてしまいましたが、好きな野菜を「収穫する」というイメージで食べてください、と。野菜の個性を引き出す調理法で供されており、食べ飽きないおいしさでした。

そしてこの美しいデザート。金色の飴細工の卵をスプーンでたたきわると、中からサプライズのさらなるスイーツが現れます。

The Bar Illumiid. もうひとつのLevitaが「陽」であればこちらは「陰」のイメージとのことでしたが、セクシーでありながら落ち着きがあります。バーの中からガラスの扉を通して、外の夜景も遠景として視界に入ります。ここだけ違う時間が流れているような。

そしてこちらはSky Gallery Levita。「陽」のバー。日本ではないのでは、と錯覚するくらいインターナショナルなお客様で華やかににぎわっています。日常を忘れる空間。

 

……でしばし夢見させていただいた後、現実に戻ってまた淡々と仕事です…。

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です