5月24日におこなった前期のリバティーアカデミーのアンケート集計が送られてまいりました。

いたらない部分もあったかと思いますが、とても励まされるあたたかな言葉が続き、感涙ものです。ご参加くださいましたみなさまに、重ねて、心より感謝申し上げます。「次回も参加したい」「毎年楽しみにしています。来年もお願いします」という希望も多く、ほんとうにありがたいことでした。しかし、惜しまれるうちに卒業させていただきました。今後とも、リバティ―アカデミーをどうぞよろしくお願いします。

学生はもちろんのことですが、ビジネスに携わる方々にも役立てていただけるような内容をより深く研究・強化し、厳しい批評眼にさらされるグローバルな環境、より大きな舞台や機会でも通用するプレゼンスを鍛えるべく、日々、学び、備えております。またどこかでお会いしましょう!


ビジネスパーソン対象のクローズドの講演のあと、渋谷を通ったらマリオカートの軍団。時々、出没するらしいですね。珍しがっていたのは私ぐらいで、道行く人は慣れているのか、悠々スルー。



10年ぶりくらいに来てみた「ヴィロン」。東急本店前にある老舗のビストロで、渋谷で美味しいワインとともにゆったり食事ができる数少ない店のひとつ。オーソドックスなステーキが美味しかった! こういうシンプルな王道素材で、飽きられず、堂々と勝負が続けられるというのはいいですね。こういう人になりたいものです(笑)。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です