来年1月におこなわれる第93回Pitti Imagine Uomo の説明会がおこなわれました。広報のラポ・チャンキ氏が来日し、美しい動画も駆使しながらの、期待感を盛り上げるプレゼンテーション。渋谷のTrunk (Hotel)にて。

テーマに「シネマ」が登場し、ゲストデザイナーとしてUndercoverの高橋盾とThe Soloist.の宮下貴裕が合同ショーを開催する。200周年を迎えるBrooks Brothers がフィレンツエの街を使ってスペシャルイベントを行う。などなど、期待のイベントが満載です。

その後、ラポさんに個別のインタビューをさせていただきました。このインタビューに関しては、後日、別媒体で記事を掲載します。しばし、お待ちくださいませ。

 

それにしてもTrunk (Hotel)。伺うのは2度目でしたが、ようやくこの空間の独特の圧にも慣れました。こうくるか!とうなる、いまどきのおしゃれなホテルです。お料理もセンスよく、おいしいし、お皿やカトラリー、ナプキンにいたるまで、これみよがしではない高級感を漂わせています。一度宿泊してみたいものです……と思って調べたらとてもお高くてこれまた驚き。

中のTrunk (Bar)はノマドワーカーと思しき人でほぼ満席の、多国籍空間。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です