2月25日の「ラ・コゼット・パフメ」での講演の打合せ。お招きくださった主宰者である地引由美さんと。

由美さん所有の貴重な香水の数々も、レクチャーの中で使わせていただけることになりそうです。感謝! また、フレグランス協会さまのご協賛もいただいているとのことで、新作の試香タイムもありますよ。

盛りだくさんの内容を、詰め込みと感じさせず90分で終える、というのが勝負どころですが、楽しんでいただけるよう、鋭意工夫しています。男性のお申込みもあるということで、頼もしい限りです。

詳細は、こちらから。

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにて。打ち合わせの後、そのまま二人でニュージーランドセミナー&ニュージーランドワインの会に参加。視点が異なると、旅行者の視点では見えていなかった新しいニュージーランド像が見えてくる。刺激的でした。

 

 

香水も、本能的に「好き」か「きらい」かで語られがちですが、知識を得て、あるいは記憶を経て、視点を変えると、香りの印象が異なってくるものです。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です