ひたすら字を書いたあと、徒歩圏内に最近できた炭火イタリアン「辻」に行ってみました。

最近、近所が美食の激戦区(住宅街にしては、という程度ですが)になっております。駅からはちょっと距離があるのですが、このレベルの高さはなにごと、というようなイタリアン、フレンチ、お鮨(ミシュラン☆☆)が続々。

「辻」さんも期待をはるかに超える美味しさでした。

サラダは新鮮な野菜がたっぷり。ドレッシングもシンプルでおいしい。じっくり炭火で焼かれた地鶏も味わい深く、カトラリーも使いやすくて美しい。

シェフおすすめのワイン、ファランギーナも、さほど期待していなった分、驚きのおいしさでした。

 

仕事三昧だった8月も終わり、あっという間に9月に入ってしまいましたね。秋にはさらにたくさんの新しいお仕事が待っているのでわくわくしておりますよ。新しい挑戦の機会を続々いただけることに心より感謝しつつ。

If you’re not in the game, you can’t win the game. (by Tom Ford)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です