Yomiuri Executive Salon 終了のあと、シンガポールへ向かいました。20年ほど前は一年に一度は訪れていたのですが、今回はほぼ10年ぶり。Crazy Rich Asiansを見たあと、なんだか呼ばれている気がすると思っていたら、諸々の幸運が重なり、縁あって出かけることになりました次第。

新しくシンガポールの象徴になっているアレもコレもまだ見ていない。というわけでJAL深夜便で羽田を発ち、早朝のチャンギに着きましたが、この空港もいっそうスケールアップしておりますね。

最初にお世話になるホテルがオーチャードのとても便利なところにあるグランド・ハイアット・シンガポール。早朝7時過ぎに到着したら、なんと、寛大なことにすぐにチェックインさせてくださいました。

(この花、全部ピンクの胡蝶蘭) お部屋はシックなインテリアで、リビングとベッドルームが分かれたスイートタイプ。

水回りもたっぷりとスペースをとってあり、快適です。

マネージャーからのウェルカムメッセージがフルーツやクッキーと共に届けられておりました。

こういう歓迎は心があたたくなりますね。

クラブラウンジを終日、使わせていただくことができ、飲み物やフルーツとともにリラックスして仕事もできます。

早朝からチェックインさせていただいたおかげで、深夜便の疲れがとれるまでゆったりリフレッシュでき、到着の一日をフルに使うことができました。ホテルのホスピタリティのおかげですね。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です