(ここでニュースが入ります)

V&Aが来年4月からマリー・クワント大回顧展をおこなう、というニュースです。ガーディアンの記事、こちら

 

これはもう、呼ばれている気しかしない。

 

喜んで取材しますので掲載メディア大募集ですよ(笑)。東大の卒論でマリー・クワントについて書き、教授陣から大バッシングを受け、しかし資料をマリー本人から直々に送ってもらったという手柄で周囲をけむに巻いてどさくさのうちに認めさせたという私がたぶん最強の書き手だと思うぞ。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です