前項から続きます。Prince Hotels Tokyo City Area Christmas Presentations and Christmas Party.

各ホテルのクリスマスメニューも紹介されます。


各レストラン、全制覇したいくらい、それぞれに個性を出したメニュー構成。


シティエリアのパーティーには必ず置かれており、いつも感動する氷の彫刻ですが、この日はライブスカルプティングでした。アイス・スカルプター日本一に輝く彫師がものすごいスピードで彫っていきます。悩んでたら溶けますからね、それはもう早い早い。

完成したとたんに溶け始めるというのもちょっと切ない。その切なさがまた味わいを深めている、すばらしい芸術作品でした。


Hanah Spring によるライブも。このコンビは父娘の間柄なんですね。驚き。

幻想的なライトアップで貴賓館の美しさもいや増し。

ここでキヒンのないポーズをとる人も……。



曇も少ない美しい月夜に映える貴賓館。

カジノルームも用意されていました。賭け金ナシのプレイのみですが。武井統括支配人と記念写真。

締めの挨拶は、左の白いスーツを着た林佳代さんより。シティエリアマーケティング統括支配人です。各ホテルの広報担当者も林さんから紹介されました。優秀で気立てもよい女子ぞろいです。


シティエリアのコンセプトは、今後、このようになります。

なにか自分の子どもが羽ばたいていくみたいな感謝と感無量。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です