あけましておめでとうございます。みなさまにとりまして、2019年が素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。

旧年中のあたたかなご交誼、ご支援に心より感謝します。応援してくださる方、頼ってくださる方をできるだけ幸福で満たせるよう、いっそう力を尽くしたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おおみそかと年明けは、富山にて三世代ファミリーで過ごしました。上は立山連峰からのぼる初日。元旦の朝は雲一つない快晴に恵まれて、白い雪と真っ青な空のコントラストが幻想的ですらありました。

呉羽山丘陵。どこまでも澄み切っている冷たい空気。
木々の間から太陽が顔を出すという瞬間が最高(毎年、どこにいてもこの瞬間を撮っている)


1日の夕方には東京。東京ステーションホテルのラウンジで軽く夕食をいただききました。この天井の高さはいつ来ても快いですね。

強く主張しすぎない、軽やかなつくりゆえにいっそう華やか。
長男撮影。笑

今日から本格的な仕事初めです。今年は旧年からもちこしたいくつかの課題含め、節目となる大きな仕事が山積しています。エゴのためではなく誰かを幸福や愛で満たせる仕事なのか? 10年後にも受け継がれていく価値のある内容なのか? という基準を忘れず、誠意をもってコミットしていきたいと思います。


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です