みなさまそれぞれにすてきなヴァレンタインデーをお過ごしのことでしょう。私はお弟子くんや元・教え子やメンターになっているデザイナーさんから、よい報告を受けたりお花をいただいたりお仕事をオファーいただいたりとあたたかな気持ちにさせていただいた佳き師弟愛?の一日になりました。未来を切り開こうとする若い人の活躍はほんとうに頼もしく、嬉しいものですよね。頼ってくださってこちらこそありがとう、という感謝で幸せに満たされております(色気がないというのも、よけいな気遣いなく信頼できる仲間が増えて、なかなかいいものですよ。笑)。

さて、北日本新聞別冊「まんまる」発行です。連載「ファッション歳時記」第89回は、「お金持ちの役割」。

次は第90回。100回まであと11回のカウントダウンとなりました! 

来月8日、9日には富山でトークショーをおこないますよ。すでに40名ほど申し込みをいただいているそうですが(感謝!)、近日中に新聞で告知もございます。富山のみなさまとお会いできますことを楽しみにしています。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です