日本橋三越本店のフォーマルサロンに、正しいドレスコードにのっとった知識と豊富な情報をもつスタイリスト(コンシェルジュ)が常駐することになりました。これを記念して、「世界と日本のドレスコードの今を知る」をテーマにトークショーをおこないます。時代の変わり目には、常に新しいドレスコードが生まれてきました。元号が変わる今年は、新時代にふさわしいドレスコード元年でもあります。フォーマルの機会も増えています。この機会に、最新の知識と情報を楽しみながら学んでみませんか。

?????

女性の社会進出が進む中、企業の経営層や管理職のポジションに就く女性が増加しています。

レセプションパーティやプレス発表会、会食、講演など、公の場に立つ機会では、その場のドレスコードに応じた装いをすることが大切です。

そこで日本橋三越本店のフォーマルサロンでは、”三越のドレスコード”を合言葉に、正しい知識と豊富な情報を持つスタイリストを常駐。気軽にご相談できる窓口を設けましたので、ぜひお問い合わせください。

会期:3月6日(水)~19日(火)

場所:本館4階フォーマルサロンカラーフォーマルご相談窓口

<イベント情報>

中野香織トークショー

「世界と日本のドレスコードの今を知る」

グローバル基準のドレスコードの基本から、リアルな上級テクニックまで。実際に社員がモデルとなって実演いたします。リニューアルされた日本橋三越でお買い物がてら、最新のドレスコードを気軽に楽しく学んでみませんか。

■3月10日(日)午後2時~ (約30分)

■本館3階 パーソナルショッピングデスク レディス

■入場無料

■問い合わせ:03-3274-8982

椅子にお座りいただくことができるのは15名様くらい、あとはお立見となります。ぜひお早めにお電話でお申込みくださいませ。

?????

こちらはトークショーとは関係ありませんが、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のレヴィータ。アートな植物とドラマティックな照明に魅了されます。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です