2日間終日みっちり都心の外回り仕事だったため、さくらタワー泊にしました。なんとこの日(21日)、奇遇なことに、ザ・プリンスさくらタワー東京がForbes 4 Stars を獲得したというニュース! おめでとうございます。

上の写真は日本庭園側からのぞむさくらタワー。

お部屋に入るとこんなにセンスのよいウェルカムスイーツが。ありがとうございます。

上の写真はさくらタワーのエグゼクティブラウンジ。ぜひクラブラウンジのアクセス付きで宿泊されることをおすすめします。フード&ドリンクのレベルはかなり高いし、サービスもあたたかで心地よい。地下にあるスパも利用できます。5Stars でもよいのではないかと思うくらいです。

各フロアのエレベーターホールに飾られる花も春を感じさせる心遣い。フロアごとに趣が異なる花が飾られています。

上の3枚はお部屋からの景色ですが、同じ位置から時間差で撮ってみました。貴賓館&東京タワーが見どころの佳景。上から21日午後3時、21日午後10時、そして23日午前6時。空の光と地上の照明が織りなす刻々と移り変わる景色、見飽きません。

出かける前に立ち寄ったエグゼクティブラウンジ。「レジデンシャル」を謳うホテルだけあって、住みたくなるほどの(笑)ちょうどよい規模感と静かな落ち着き、最高品質のおもてなしでリラックスできます。Forbes 4 Stars 獲得を心よりお祝い申し上げます。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です