Park Day / The Prince Park Tower Tokyo

2019年5月9日

みなさまにお勧めしておりました5月5日、6日のザ・プリンスパークタワー東京「Park Day」。

連休疲れを休めにくる方、あるいはリフレッシュにいらっしゃる方、意図はどうあれ、大盛況でした。ブッフェも大人気で、芝の上でピクニックをする家族連れやカップル、あるいはおひとりさまが、思い思いに食べたり飲んだり昼寝をしたり映画を見たり。

5日(私は京都で仕事でした)は快晴に恵まれ、やや暑いくらいだったそうです。6日の午後、仕事帰りに訪れましたが、ほどよい雲がかかり日焼けの心配もなく、快適なピクニック日和でした。

東京プリンス屋上でのヨガも2日間満席。東京アーバンリゾートのすばらしさが全面的に活かされた、すてきなイベントでした。

イベントをおこなっていない時でも、プリンス公園を楽しむことができますよ。今の季節はラベンダーや薔薇が咲き誇っていて、深呼吸すると東京タワーエリアのパワーあふれる気とともに、植物のよい香りに満たされます。都心でリラックスしたいときのお勧めスポットです。

このあたりをひとしきり歩いた後、ホテル1階のラウンジでお茶するのがマイブームです。お勧めは窓際。一段低くなっているので他の席からは見えないうえ、眼前に水の流れと東京タワーがあります。リセットに、あるいはヒントを得るのに最高のインスピレーションスポットです。

Leave a Comment