Rouge Dior Ultra Care

2019年7月25日

Dior から新しいルージュラインが発売されます。発表会に伺いました。

花々からインスピレーションを得たシェード。奥の「ウルトラバーム」では、中央の「CD」の白いロゴのなかに保湿・ケア成分が閉じ込めてあります。このケア効果で、花びらのように潤うリップが長続きする。使い続けても「CD」のロゴはきれいなまま保たれる。

鏡に映り込んでおりますが、きめこまやかにお手伝いしてくださるのはディオールオムを着たモデルのような男性スタッフ。コスメ発表会にはスタッフばかりでなくゲストにおいても男性が増えました。

ウルトラリキッドのほうは、リキッドルージュなのですが、艶マットに仕上がります。見た目は強い印象なのですが、意外に軽い着け心地で、発色も長く続きます。


ディオールリップが勢ぞろい。迫力です。これだけあると「選ぶ」ことが至難になりますね。

ルージュディオール ウルトラバームは9月6日発売、ウルトラリキッドは8月23日発売です。

秋の新作がファッション領域でもコスメ領域でも出そろいました。ホテルの企画はクリスマスとお正月。雑誌は11月号の相談。脳内は秋冬、7月が終わろうというのにまだキレのいい夏空を見ていない。夏はどこへ。


Leave a Comment