大人のミュージックフェス、ザ・プリンス・パークタワー東京でのTokyo Music Cruise 、今年も開催されます。

詳しいスケジュールはこちら。

野外で立ったまま盛り上がる音楽フェスもよいのかもしれませんが、冷房の効いたきれいなホテルでシャンパンを飲み、美味しいフードをつまみながらのフェス、というのもやみつきになりますよ。広いホテルの中や外に会場が4カ所、自由に気ままに楽しめます。今年で5年目のTMC、ますます人気が高まることが予想されます。私も参加しております(歌いませんが)ので、会場で見かけたらお声をかけてくださいね。

ザ・プリンス・パークタワー東京では、夏季限定期間、昨年大人気だった鈴虫カフェもグレードアップして登場します。

去年は人気のあまり行列になってしまったので、今年は予約制となりました。お申し込みは、こちらから。東京タワーを間近に見ながら、和の空間で鈴虫の音色を楽しめる非日常カフェです。1000円で浴衣のレンタル・着付けもできますので、インスタ映えは保証付き。

そしてお泊りは、パノラミック・セヴンティーンで。東京タワー側の「17」のつく部屋は、かようなビューバスを備えているのです。

うわー。もう妄想だけでお腹いっぱいになる感じですが。ロマンティックに過ごしたい方はぜひどうぞ。詳細はこちら

なにげにボウリングも温泉もカラオケも楽しめるザ・プリンス・パークタワー東京。長期リゾートに行けない方のリフレッシュとしても。

☆そして紀尾井町のザ・プリンスギャラリーは、本日、3周年を迎えました。おめでとうございます! 

非日常の浮遊感、高ーい天井で気持ちも伸びやかになれるギャラリーのLevita。こんな素敵なバーが生まれてくれたことに感謝したい。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です