「婦人画報」9月号でご紹介いただきました。新刊コーナーです。ありがとうございました。


🌹音楽&ファッション界に貢献したデザイナーとして、マーク・ジェイコブズが最初のMTV ファッション・トレイルブレザー(先駆者)賞を受賞。記事はこちらより。ファッションと音楽の結びつきはますます強くなっていきますね。

🌹ディオールから新しいメンズスーツの提案。ラップタイプの上着は、サイドでワンボタンで留める。見た目のバランスはそんなに悪くない。ジェンダーレスな雰囲気も漂う。こちら

🌹8月に入りました。秋の実りのために今月中にやるべきことが満載ですが、ひとつひとつ、パッションをもって取り組みたく思います。ふりかえってみると、「形だけこなした」ことはことごとく残ってないし、失敗してるし、「次」なる発展を何も生まなかった。今、目の前にあることに愛情をどれだけ注げるかで未来が変わってくる。将来を憂えず今に没頭せよと多くの先人が言うのは、それが結果的に、ほかならぬ憂いのない未来を創るからなんですよね。

ではみなさま、それぞれによい夏をお過ごしください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です