Tokyo Music Cruise at The Prince Park Tower Tokyo

2019年8月17日

5周年を迎えたTokyo Music Cruise.  第一日目。若い方から熟年世代まで、幅広い層のファンで大盛況です。

芝公園の風に吹かれながら、サンセットと東京タワーのコラボレーションを楽しみ、音楽のシャワーに包まれるというのはなかなか心地がよいものです。

本日、二日目も充実のプログラムがミッドナイトまで続きます。

 

一息つきたくなったら、ロビーラウンジがおすすめ。一段高めの半個室風の席もよいですが、窓際は一段低くなっていて、プライベート感抜群です。目の前には水が流れているので癒し効果もあります。通路側は、実はあまり教えたくないけど(笑)電源がとれる席があるのです。コンセントの挿し口が見えないような工夫がなされているところがホテルらしい配慮ですね。

現在、ハワイアンフェアを開催中で、ハワイアンメニューが展開されるほか、ラウンジのインテリア、スタッフの制服まで、ハワイらしさ一色。

ショップもお勧め。とりわけ、シェフ渾身のチョコレートアートのケースはぜひご覧くださいね。定番のバッグ型チョコレートも増え、指輪型チョコレート、ドレス型チョコレートまで、プレゼントしたらどんな顔して驚かれるだろうと想像するだけで楽しくなりますよ。指輪型チョコレートなんて、デートのときにもらったら嬉しくなりませんか? (あるいは本物じゃなくてがっかりかも?)

 

Leave a Comment