(東京プリンスホテル)

 

発売2か月経ちましたが、新刊は、再びイギリス・アイルランド史部門でベストセラー1位をいただきました。みなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。


 

吉川弘文館の「本郷」9月号。諸般の事情によって本の中に書けなかった「日本のロイヤルスタイル」について、こちらのほうで書きました。


今回のベストセラー1位を記念して(❣)、サイン入り「本郷」をブログ読者の方5名さまにプレゼントします。ご希望の方は、コメント欄に、『ロイヤルスタイル 英国王室ファッション史』のご感想と、「本郷」郵送先をご記入の上ご応募ください。コメント欄は承認制につき公開されません。住所・氏名の個人情報は今回の郵送のみに利用させていただいたのち、すみやかに消去いたします。締め切りは8月31日です。

 

 

前回の東京オリンピックのときにオープンした東京プリンスホテル。建築はクラシックで、「歴史」を感じさせますが、ロビーフロントはじめ多くの部分がモダンに改装されています。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です