Verita ironica open

2019年9月15日

EC Store <Verita ironica>をオープンしました。

このたび発売の共著『フォーマルウェアの教科書(洋装・和装)』(一般社団法人 日本フォーマルウエア文化普及協会)は当ショップでもお買い求めいただけます。

 

 

著者サイン入りの本をご希望の場合は、備考欄でお知らせくださいませ。

 

本サイトでお買い上げいただいた場合のみ、ひと夏を返上した労力が、ごくわずかながら、報われます……。

ギヴギヴは人生の基本とは承知しておりますが、ええかっこしておりましたらばビジネスの持続をあやうくするくらいのギヴを求められるまでになることがあります。他サイトよりも送料200円が余計にかかってしまい、読者のみなさまにとってご負担になること恐縮のかぎりですが、他所でご購入いただいても著者にはほぼ何のリターンももたらされないことを知らされましたので、苦渋の決断としてECサイトを開設した次第です。なにとぞ、ご理解いただければ幸いでございます。

一冊、一冊、感謝をこめて送らせていただきます。

 

さて。次回の本は「ファッション・イノベーターズ」(仮)。やはり「人」の研究は楽しい。勇気やインスピレーションを与えてもらえる。なによりも、トラブルや落ち込みへの対処のしかたは、抽出された薄っぺらい法則ではなく、無言の「人」の背中からしか学べない気がしています。

 

 

 

Leave a Comment