Zeus and Ghost / Artistic & Co.

2019年9月27日

美容・コスメ業界はもう新製品飽和状態という気がしておりますが、まだ可能性が掘りつくされておらず、これからさらに進化をとげそうなのが、美容器具。

こちらは、岐阜県羽島市にあるArtistic & Co.が作る美顔器。Dr. Arivo The Zeus. スワロフスキーがついてきらきら輝いております。(なしバージョンもあります。)

3種の電気刺激で、表情筋を中心に活性化させます。即効性があり、たるみやよどみが解消されてすっきりした印象になります。

最低限の電流(レベル1)で試させていただきましたが、ちょっとこわいくらいに筋肉が動きました。頭皮から全身、筋肉ってつながっているのだと今さら実感したりして。つわものはレベル4でも平気だそうです。

お値段もうるわしく、スワロありで155,000円。

さらに上をいく機能を誇るのが、Dr. Arivo Ghost Premium 。名前も強そうだし見かけはコブラ級。こちらの価格は185,000円。

扱っているのは、ホテルニューオータニのなかにある、Artistic & Co. 壁紙は赤いクロコ。店内は白いクロコです。

ここではスイスのラグジュアリーコスメ、ヴァルモンもおいてあり、ヴァルモンのエステも受けられます。この美顔器でトリートメントしてもらったあと、ヴァルモンのエステを受けると「リニューアル」という表現がふさわしいツヤツヤ肌に生まれ変わります。

表からは、まさかエステルームまであるとは見えないArtistic & Co.ですが、眠っていた筋肉や細胞が活を入れられるような、極めたニッチなビューティー製品がそろいます。ゼウスとゴーストは、美顔器の最前線の水準を知るためにも、一度お試しの価値ありですよ。(見るだけでもご利益ありそうです。)

 

Leave a Comment