石井竜也クリスマスディナーショウ。新高輪プリンス「飛天」にて。

今年の石井竜也さんは、赤×黒の薔薇柄の燕尾服で登場。薔薇を一輪手にして、壇上から投げる⇒最前列の男性がとって隣の女性にプレゼント。いきなり「なりきり」で、とにかくサマになる。

このエリアでも最大の広さを誇る飛天にほぼ満席の客。9割が女性でした。みなさんドレスアップして最高によい雰囲気。

ショー中は撮影禁止ですが、始まる前まではフレンチのコースをいただきつつ、あちこちで大撮影大会。

地引由美さんとご一緒しました。偶然「赤」と「黒」のドレスで、ディナーショーのテーマとぴったり(テーマは事前には知らなかったのに)。



よく飲む人と思われたようで、サービススタッフがショウ開始前に「念のため、ボトルごと置いていきますね」と。ありえぬ光景に苦笑…


アンコールは浪漫飛行とホワイトクリスマス。抜群の歌唱力と、政治を語っても楽しく笑えるセンスのいいトーク力、そして聴衆を引きつける磁力にほれぼれしつつ、さらに深化した石井竜也の世界を楽しませていただきました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です