隙間時間の鑑賞だったのでおそろしく時間がかかってしまいましたが、Outlander Season 4 コンプリート。

ジェイミーとクレアの娘、ブリアナが両親を追ってタイムトラベルして18世紀へ。彼女を追ってロジャーが18世紀へ。18世紀のアメリカが舞台になるロジャーとブリアナの未熟だけれど壮絶な愛の物語、彼らを助ける両親、そしてイアンの自己犠牲。インディアン、混乱を極める北部、旧態依然の南部、すべてのエピソードがリアリティありありで号泣&号泣&号泣。ますますどっぷりと18世紀に食い込む物語、これからどこへ向かうのか。

Season 5はすでに始まっているが、Netflixで観られるのはまだ少し先でしょうか。

 

 Season 1

  Season 2

  Season 3

 

感情をはげしくゆさぶるこのドラマを見たあとは現実があまりにもこの無味乾燥なので、ついタイムトラベルさせてくれるストーンサークルを探してしまいます…。

*「フォード&フェラーリ」でカトリーナ・バルフの魅力を「発見」した方も多いようですが、まずはこのドラマのシーズン1をご覧になってみてください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です