?The Rise of Red Carpet Dandy.  レッドカーペットのファッション特集が女性のドレスだけだった時代は過去になった。ディナージャケット(タキシード)を捨て、思い思いにドレスアップするジェンダーフルイド、ジェンダークィア。もうジェンダー云々言う方が古いことになりつつあるのかもしれません。こちらでお写真をお楽しみください。

 

むしろ私はもうあれこれ悩まなくていいディナージャケットだけで通したいくらいだけどなあ……笑

 

 

?

青山ブックセンターで先週の4位だそうです。多謝。

 

 

Have a nice week.

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です