FRaU連載で語るため、マメ・クロゴウチの取材。

プレスルームは、世田谷区羽根木の、緑が多い素敵な住宅街にあります。お洒落長屋も。なぜここにプレスルームをおいたのか?ということにも理由があり、これについては連載で語ります。

アトリエがたくさん立ち並ぶような素敵な建築。安藤忠雄さんの双子の弟さんによる建物だそうです。ていうか安藤忠雄の双子の弟さんって。知らなかった。(編集者がいろいろ調べてくださったので記事で掲載)


マメの服はすばらしかった。ひとつひとつストーリーが豊かなのです。精緻な作り込みから別格感が生まれている。詳しくは後日。


広報担当の小島佑太さんが、またすばらしい方だった。表現力といい、もてなし方といい、広報のお手本のようなコミュニケーション力の持ち主。

トッズとのコラボによる靴も。靴のカッティングがドレスの胸元のカッティングと同じ。販売権はトッズにありマメでは販売してないそうなのですが、完売したものもあるそうです。

やはり現場取材は学びが多くて本当に楽しい。詳しくは後日をお楽しみに。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です