Tae Ashida 2021 SS Collection.  オンラインでの発表となりました。

 

大胆なフラワーモチーフが鮮烈な印象を残します。

次世代感覚満載でフレッシュ。オンラインだと細部も全方向、よくわかりますね。

これは好きなタイプ。笑

メンズも時代の空気感をまとっています。

オフィシャルサイトで全編見ることができますよ。

 

ショー開始時間のインビテーションとともにデザイナーから送られてきたフラワーアレンジメント。この花のムードがそのままコレクションに反映されていました。というかコレクションのモチーフをフラワーアレンジメントに落とし込んで作ってもらったアレンジメントなのですね。

ショー会場に行って、始まりまでの時間を緊張と共に待って、光と音に包まれる最新コレクションで盛り上がり、終了したらシャンパンで乾杯して祝い合う。そんな祝祭的なショーの時間は今年はなくなってしまいましたが、そんな状況にあっても、こうして観客に思いを届けようとするデザイナーの姿勢にはとても心打たれます。デジタルはデジタルでよいところもあります。両方、自由に共存できるような時代が早く到来しますように。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です