鳥羽国際ホテル。

 

昭和のよきクラシックが息づいているという印象でした。いまどきのホテルトレンドにはほとんど目を向けていません。笑 逆にそれがほっとするという客層に支持されているようです。

 

海側のお部屋は絶景で、気持ちが伸びるような海と空が広がっています。部屋には望遠鏡も設置されています。

アメニティはふつう。別の棟にあるパール風呂はなかなか美しく、アメニティはすべてミキモト。クリームが持ち去られないようしっかり底が板にはりつけてあるとか、なんだかいろいろな意味でほほえましい昭和。くどいけど、こういう雰囲気にほっとする層も多いということ。

タツノオトシゴが飼われています。なんともユーモラスで美しい動きをします。

立地は最高。眺めのいいすてきなバーがあるのにいまひとつ長所が活かされていないところが少し心残りでしたが、ゆったりとした時間が流れていて、癒されました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です